メニュー

第7回ながおかきょう福祉まつり開催!~今日の「楽しい」が明日の「福祉」になる~ - 長岡京市社会福祉協議会

お知らせ(ボランティアについて)

第7回ながおかきょう福祉まつり開催!~今日の「楽しい」が明日の「福祉」になる~

  

  ※福祉バザーは、雨天のため中止です

fukusimaturi

 

   「第7回ながおかきょう福祉まつり」は初のオンライン開催に挑戦!コロナ禍でも活動を頑張るボランティア団体さんの活動紹介動画を特設サイトにて配信します。ボランティア団体さんの活動の「宝物」がもりだくさん。コロナ禍でも、忙しくても・・・暮らしの中に取り入れられる「できること」のヒントが見つかるかも!動画に隠れている「なーちゃん」を見つけて、景品もゲットしよう★    
 ★「第7回ながおかきょう福祉まつり」特設サイト公開期間:令和3年3月5日(金)~3月13日(土)
  QRコードはこちらから⇒  fukushimaturi

★参加団体 

 

乙訓要約筆記サークル「ラビット」

長岡こおろぎ  

月曜歌いましょう会

長岡あじわう会  

訪問交流ボランティア「ブーフーウー京都」

らふさぽーと 

朗読ライブボランティア『拍子木の会』

チェリッシュクラブ 

ガイドヘルパーともしび

『くらしの応援隊』ボランティアの会

神足落語研究会

長岡京市要約筆記サークル「エスペランサ(希望)」

ハーモニカ同好会 ポッポバンド

朗読ボランティア「なごみ会」

おとくに竹あそびの会・竹遊会

A・Kクラブ、AKJ

 

 

 


★「なーちゃんを探せ!」

動画に隠れたなーちゃんをたくさん見つけて、ポイント交換会で景品をもらおう! 

  DSC 0014         


★フォトギャラリー

活動の素敵な瞬間を切り取った写真を展示。Instagramと連携して随時アップしていきます! 

   

QRコードはこちらから⇒   instagram 

 

#第7回ながおかきょう福祉まつり

#オンライン福祉まつり

#コロナに負けるな


★なーちゃんラリーポイント交換会 

~なーちゃんラリー回答シートを記入してバンビオへ行こう!~

特設サイトにて配信している動画の中には、長岡京市社協のロゴマーク「なーちゃん」が至るところにいます。

どこにかくれているか?探してみてください。

「なーちゃん」を見つけるとポイントがたまります。たまったポイントはポイント交換会で景品と交換できます。   

 

令和3年3月13日(土)午前11時~午後3時バンビオ

1番館2階 市民ギャラリーにて

 

  

logo 

★同時開催!福祉バザー★

令和3年3月13日(土)午前10時30分~午後2時 バンビオ広場公園にて(雨天中止)

 

Copyright © 社会福祉法人長岡京市社会福祉協議会 All Rights Reserved.